So-net無料ブログ作成

グッズ発表 [テニプリのこと]

テニフェスのグッズが発表になりました。

うーん、やっぱり周助さんいないかぁ・・・。

唯一いるのはランダムに出るスティックポスターだけ。
微妙な選択をしなくちゃいけなくなりそう。

それよりも確実にいる大江戸温泉物語のグッズを選んだ方がいいかも、と思うので20日の大江戸温泉はやはり外さないでいこうと思います。

しかし、20日に物販するんだ!
21日、あくせくしないためには20日にグッズ手に入れた方がいいんだろうけれど、21日は早朝から並ぶつもりで前のりを決めていたわけで・・・大江戸温泉物語を後回しにはできないスケジュールくんでいるし・・・。

なので、やはり早朝覚悟で大江戸温泉は20日に行っておこう。

で22日はJ-WORLD行くのです。
お友達にチケットお願いしたのでこれも楽しみなのです。
池袋サンシャイン、J-WORLD!
何とサンシャインは初めて入る!!!!
池袋はアニメイトしか行ったことない←嘘だけど、ほぼアニメイトと乙女ロード(78%占有)

かっぱ橋道具街で欲しいものがあるのと、日本橋のお店のぞきたいのと池袋の地下街で買いたい物があるのと、それらをどこにちりばめるか今真剣にシミュレーション中です。

土地勘がないので移動にどれくらい時間が取られるか微妙な計算をしている感じがします。

ま、最終的に22日の飛行機に乗れればいいわけで・・・。
買い物は諦めてもそれだけ守れればいいわけで・・・。

グッズ見てテンション異常に高くなってますが、お金の心配もしなくちゃ~!←それが一番大事

さて、テニプリは私から今回いくら奪っていく出ようか?
絵柄ランダムのポスター、私にとってのハズレは沖縄部長。
だけど、ガチャで沖縄の部長には酷い目に遭った記憶があるので、手を出しにくいなぁ・・・。
木手・・・私の財布の殺し屋と呼ばれた男です・・・。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。