So-net無料ブログ作成

売ってない理由 [テニプリのこと]

テニプリ完全版season3の1巻2巻をまだ買っていません。
どこの本屋に行っても、アニメイトに行ってもピンズ付きしか置いてないからです。

これはどういった理由なんでしょう?
ノーマル版を入荷しなかったか、もしくはノーマル版は売り切れてピンズ付きのスペシャル版が売れ残っているのか。

跡部さまのピンズはあってもいいんだけど、白石のピンズは特に欲しくない(笑)。
ポスターの応募はスペシャル版じゃなくてもできるわけだし、できればノーマル版が欲しいな、と思うのです。

本は本屋で買う主義なのですが、今回は母の事で色々あって発売日に行けなかったし、仕方がないのでネットで注文することにしました。

どうも本は手にとって選びたい性格でして(例え漫画でも)電化製品や服や靴をネットで買うことに抵抗がないくせに本は抵抗があるという偏りぶりです。

ポスターの全プレの応募が5月7日消印有効なので間に合うのは確実。
探し回るよりも楽なのに、どこか寂しいのは何故でせう・・・。

テニプリと言えども絶頂期は過ぎた今、予約なしで買えると思うなよ、と言われている気がします(爆)


nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 3

みずき

わたしも最初はピンズを集めてどうするわけでもないしと
思ったんですが、なぜかアニメイトにピンズ付きしかなかったので
買ってしまいました。となると3巻以降もピンズ付きかもっていう
罠にかかってます^^;
by みずき (2012-04-17 00:23) 

hirochiki

私は、どんなものも手にとって確かめてから買いたいんですよね。
洋服や靴も、いいなあと思って取り寄せてみたら
イメージと全然違っていたことがけっこうあったりして、最近はほとんどネットでは買わなくなりました。
phirochikiはあまり抵抗がないようで、先日買った私のPCもネットでの購入です。
by hirochiki (2012-04-17 06:40) 

千波矢

みずきさんへ
やっぱりピンズ付きしか入荷していないんでしょうかね?こういうのって一つ手に入れるとコンプリートしたくなります、確かに。
敵(って集英社か?それとも許斐先生か?)もそれを狙っているんでしょうね。
欲しいキャラも多分いるのでそれだけはピンズ付きにしようと思いましたが、最初からピンズ付きしかありません、とと言われている様だとちょっと反抗的になってしまいました(笑)。

hirochikiさんへ
私は割と何でも通販で買うのが嫌いじゃないです。こどもの頃からカタログを見るのが好きで、田舎育ちだったので田舎じゃ絶対手に入らないものがカタログに沢山載っていた所為で憧れみたいなものがあったんですよ。
お洋服だと安いなぁと思うとつい・・・返品もできますし、値段が値段だと「ま、いいか」と思えるので通販はまるタイプみたいです(爆)。
一番安心なのはやっぱり手にとって現物を試してからですよね。
容易く買えるからと安易には買わないように、と思いつつ今日も楽天を覗いたりしています(爆)。


by 千波矢 (2012-04-18 15:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。