So-net無料ブログ作成
検索選択

お迎え [サイトのこと]

今日は主人が出張から帰ってくるので昼に空港までお迎えに行きます。
昨日は少し寒気が緩んで暖かかったので道路の雪が解けているといいんだけど、それが凍ってつるつるになるのも怖くてイヤだなぁ・・・。

でも、一番怖い「そろばん道路」になっていなければ何とか。
国道は乾いているかな?
と、行く前からどれくらい時間がかかるか計算して、その前に寄りたいところに寄ってから、と思っています。

さて、1月もあっと言う間に30日、明日で終わりなんですね。
そして周助の誕生日月間が始まります。
2月はやるぞ~!
がんばるぞ~!
と、妙に気合いが入りすぎて空回りしているような気がします。

バレンタインのことも忘れていたよ・・・。
節分は覚えていたのに。

バレンタイン、今年はどんなドリになるか、頭の中にモヤモヤとしたものが浮かんでるんですけど誕生日に比重が傾いているのでバレンタインっぽくない気がします。

いっそのこと日本の行事、節分ドリ、それならすんなり書けそうな気がします。

とにかく今日と明日の2日間で準備を完了させなくちゃ。
とは言っても、一気にUPじゃないのであまり焦らず頑張ります。

そうそう「夏が見せる夢」明日で終わり、と思ったのですが周助とリョーマのシーンを書き直した所為でちょっと長くなってた分がはみ出しました。
2つに分けてUPするか、時間があれば修正して短く纏めようと思ってます。
短く、って言ってもいつものUP分より少し長くなるかも。
あとは神のみぞ知る~。

さて、お出かけ準備します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。