So-net無料ブログ作成

クリスマス関係ない・・・(汗) [サイトのこと]

もしかして、いやもしかしなくてもクリスマスドリって書いたことがなかった、と気付いたのは昨日のことです。
そう言えば、このサイトってあまり行事に関係あるドリはありませんね。
バレンタインと周助のお誕生日は欠かさないけど、他のイベントは気分次第と言うアバウトさ。

あーあ、こんなクリスマスっぽくないドリが初クリスマスドリになっちゃいましたよ。
甘~いドリは私も他の皆様のサイトで堪能させていただきます←おいっ!

さて、今日はクリスマスイブ、忙しいったらありゃしない。
今、やっとタマネギを炒め終わったところです。
ここからもあれこれとする事が沢山あります。

世の中、クリスマスは素敵な夜景の見えるレストランで外食、って方も沢山いらっしゃるんでしょうね。
・・・やったことないわ(笑)。
だって、そんなところに行ったら2人でシャンパンを飲むとか出来ないなぁと思ったりするので・・・。
きっと世の恋人達はそんな事考えないよね(笑)。
タクシーで帰るのか、ホテルにお泊まりか?

その分買い物した方が楽しいと思うせこさがいけないのだと思います。
さて、これから買い出し。
その後はケーキを作って、料理作って。
クリスマスイブって忙しいなぁ・・・。

皆様には素敵な聖夜をお過ごし下さいますように。

Merry Christmas !


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。