So-net無料ブログ作成

段々日常に・・・ [バトン]

今日は笑子さんから受け取ったバトンに回答してみます。
バトンに答えたりテニプリの感想を書いたりしていると、ホント日常に戻りつつあるなと言う気がします。
では早速・・・

◇◇◇◆◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◆◇◇◇

笑子さんから頂いた『名前不明バトン』 お題は『乾貞治』

1.この人のこと好きですか?

好きですよ。テニス以外になると途端にヘタレですが・・・眼鏡の奥に鋭く光る眼は格好いいと思います。

1.5.この人の魅力について語ってください。

自分のこだわりに邁進するところ?何というか変態チックにまで(笑)

2.この人のこと何て呼んでる?

乾!呼び捨て(笑)

2.5.この人の台詞や行動で印象に残ったのは?

「データじゃない」
データ信者の乾がデータを否定してるし~(笑)

3.お二人は迷子になったそうで

乾と迷子?
有り得なさそう。
だって、全ての道のデータ持ってるよ、きっと。
GPSも体の中に埋め込まれていそうだし・・・(笑)

4.イメージカラーは?

緑・・・緑色しか浮かばない

4.5.させてみたい格好は?

白衣!試薬で汚れた白衣!しかしその汚れ、実は野菜汁で・・・。

5.イメージソングは?

何故か妖怪人間の歌が・・・。

5.5.この人が動物だったら何だと想う?

動物なら馬かな?
シマウマの様な気がします。

6.血液型は何だと想う?

どう考えてもAB。そして本当にAB(笑)

6.5.下着は何だと想う?

白いブリーフだと思います。トランクス派ではない気がする。

7.5.この人は受?攻?

攻めかな?でも、相手によります。

8.この人に言われたい台詞は?

「新作の乾汁試してみるか?」

8.5.この人に言ってみたいことは?

「あなたが先に飲んでみせて」

9.手を繋ぐ、抱き締められる、キスをするなら?

うーん・・・やっぱり手を繋ぐかな?
待てよ、抱きしめられるのも背が高くてすっぽり腕の中に収まりそうで良いなぁ。
キスは・・・想像が付きません。

9.5.この人の持ち物をひとつもらえるとしたら?

ジューサーミキサーを。今欲しいの。
絶対持っているはずだ!しかも、外国製のパワーのあるヤツを(笑)

10.バトンを回す人キャラ指定で5人

お時間があるならと言う前提条件がクリアされれば
レイさん今だから敢えて「真田弦一郎」でお願いします
綾瀬さん「紅蓮」もしくは「もっくん」でお願いします
Keiさん、昔を思い出して「手塚国光」でお願いします
勿論スルーでも構いませんので~。

◇◇◇◆◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◆◇◇◇

と言うことで、バトンでした。
今日もピンキー旅行記と楽園更新しました。
見ていただけると嬉しいです。

これから頑張ってまた、ピンキー旅行記作るぞ~!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。