So-net無料ブログ作成
検索選択

明日には・・・ [サイトのこと]

桜の開花予想が出ましたね。
今年はいつもよりずっと早い時期に桜が咲きそうですね。
と言ってもこちらではいくら早くても4月の終わりか5月の始め頃でしょう。
春はゆっくりと北国を訪れるようです。

昨日はゆっくりして、おかげで咳が酷くならずとまりました。
やっぱり風邪じゃないのかな?
今日はちょっと鼻がぐずついてますが、これと言って風邪らしい症状がめだちません。
喉も痛くないし、昨日の風邪はもしかすると気のせいだったのかも・・・?

今日は氷帝編のUPを目指して執筆しております。
ターニングポイントのきっかけになる話となる予定です。
ヒロインが自分の身の上(母の身の上かな?)を知る前に・・・。
世界大会から帰ってきた成田空港の出来事、って青学編と大分離れてますね(笑)。

読み切りになり、その後はやっぱり由美子さんネタの青学編。
来週にもUPできるかと思います。

やっぱり周助の話の方が筆が進むなぁ。(笑)
来週はホワイトデーがありますね。
突発でホワイトデードリができるかも・・・。



話が思い浮かんでも文章にできないジレンマ・・・(爆)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。