So-net無料ブログ作成
検索選択

お買い物~♪ [日常]

昨日とうって変わって元気いっぱい。
早速お出かけ、お買い物です。

と言っても、服とか靴とか鞄とか、そう言うものを買うお買い物ではなく生活必需品を買うためのお買い物です。
掃除機のゴミパックとか(うちはサイクロン式じゃありません)、主人のシェーバーの替え刃とか、コーヒー豆とか漫画とか(漫画は必需品じゃないな)、最後は食料品とか。
週末はいつも物凄い袋を二人でぶら下げて帰ってきます。

で、今日はそのついでにテニプリの新しいトレカが出ていたので買ってみました。
「開かれし黄金の扉」とタイトルが付いております。
仰々しいタイトルですがキャラはデフォルメキャラ。
忍足と乾が妙にかわいい!
中には7枚入っております。

周助カードは1枚入ってました。
白鯨・・・不二が鯨の着ぐるみ姿になっております。妙にかわいいぞ、これ!
それから不二オンリーじゃないですが「青酢」というカードが入ってました。
デフォルメされた周助とリョーマと大石です。
周助はシンセサイザー担当してます。

げっ!小春のカード気色悪い!捨てよう・・・と思うほどの気色悪さです。
小春ファンの皆様、ごめんなさい・・・でも・・・これいらないわ~!

トレカを買った、と言うことは22日発売のカードハンターを買うのか、と言うとそれはまだ決心しておりません。
うーん、でもちょっと考えようかな。ポイントもあることだし・・・。

木曜日、予約しなくても買えるものかどうか?
もう少し悩みます(笑)


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 5

レイ

千波矢さん、こんばんは。
良かった~!今日は元気になられたんですね。
そして、旦那様とデートのような買い物。本当に羨ましいです。

私なんて、用事ばっかりで・・・うるうる・・・。って、仕方ないんですけど。

山のような荷物は勿論、旦那様が持ってくれたのですよね。
私なんて、いつも「はい!」と差し出して、自分は鞄しか持ちません(笑)

あぁ、荷物持ちの居る買い物にも暫く行ってません。

千波矢さんは、しっかり貧血がなくなるまでは安静にしててくださいね。

では、また来ます。
by レイ (2007-02-18 22:38) 

Kei

千波矢さん、お早うございます。

もうすぐ試験ですよ。(泣)
これが終われば少しは気持ちに余裕が出てくるかも、
そしたらゆっくりお邪魔しますね。(ごめん)
旦那様とのお買い物は楽しかったみたいですね。

トレカ、お嬢はあまり欲しがらないので買わないんですが、
侑士&跡部+仁王が出る!!ってヤツなら買うかも(笑)
あっ、そうそう千波矢さんに教えて貰った通りにフィギアを買ったら、跡部とサボテン不二くんでした。(笑)
私はもう満足したんで買わな~い!!お嬢は赤目の赤也が欲しそうですけどね(苦笑)

それではまた来ま~す。
by Kei (2007-02-19 08:20) 

千波矢

レイさん、おはようございます。
ブログ覗くの忘れてました~(汗)遅くなって済みません。

レイさんは土日もご用が沢山でお忙しかったみたいですね。
我が家の週末は買い物三昧でした。
いつものことなんですけどね。2週友達が来てあれもこれも切れていたりで週末の買い物がより膨れあがりました。

荷物持ち、いやいや、私も持ちますよ。1人ではとても無理な程買いますから←どれくらい買うんだ?
それでも帰ってきてから「あれ忘れた!」と言っている物忘れの酷い私です。
レイさんの旦那様はレイさんのか弱い腕にはものを持たせないでしょう?
差し出される前に「よこせ」って言いそうですもの~♪
レイさん、旦那様共にゆっくりできる週末が早く来るといいですね。
その時にはお二人で仲良く買い物にお出かけ下さいね。

コメントありがとうございました。またお待ちしております★
by 千波矢 (2007-02-19 10:34) 

千波矢

Keiさん、こんにちは!
研修はいかがですか?頑張っていらっしゃるようで、こちらにも自然と肩に力が入りそうです。
おっと、いけない、リラックス、リラックス!
試験もうすぐなんですね。大丈夫ですよ。引っかけ問題だけ気を付けてくださいね。

はい、買い物は楽しかったです。
2週間某量販店に行かないとストレスがたまる体質になってしまっているのが気がかりですが(笑)

あ、テニプリフィギュア、一番後ろに跡部とレアがいたでしょう?
良かった~!
赤目の赤也、お嬢ちゃま、またチャレンジしてくださいね。
そして、カードは、ホント何が入っているか分からないので買うときには勇気が必用です。
でも、欲しいカードが出たときには喜びも倍増、って周助ばかり欲しがっているんですけどこれじゃゲームバトルはできませんね(笑)。

あ、今回水も滴る・・・と言う仁王が出ました。
上半身裸~!これ格好いいですよ。
跡部はあまり持ってないのですが、跡部も欲しいなぁ。
カードハンターはともかく、カードはまだまだ買い集めそうです(笑)。

Keiさん、テストまでもう少しなんですね。頑張ってくださいね。
応援しています。

ではでは、またお待ちしております。コメントありがとうございました☆
by 千波矢 (2007-02-19 10:39) 

sdafafpksp

ぶち切れMAXな旦那の【気】に押し<a href="http://www.vibram-fivefingers-outlet.com/"><strong>ビブラム</strong></a>
付けられ、身体が動かない。その場にいる者全<a href="http://www.vibram-fivefingers-outlet.com/"><strong>ビブラム 5本指</strong></a>
てがそうだった。幼竜達はすでに意識が無く<a href="http://www.vibram-fivefingers-outlet.com/"><strong>ビブラムファイブフィンガーズ</strong></a>
、テーブルに倒れこんでいる。 支店長が姫さんに触れ<a href="http://www.vibram-fivefingers-outlet.com/"><strong>ビブラムKSO</strong></a>
た意図は想像できる。だが、ちょっとやりすぎだ。旦那にと<a href="http://www.vibram-fivefingers-outlet.com/"><strong>五本指 シューズ</strong></a>
って姫さんは<聖域>だ。大事で大切で。傷つけるのを恐れるあ<a href="http://www.vibram-fivefingers-outlet.com/"><strong>5 本 指 シューズ</strong></a>
まり、手を出せないでいる。その姫さんに他の雄が触れた<a href="http://www.vibram-fivefingers-outlet.com/"><strong>五本指 靴</strong></a>
んだ。そりゃ、怒るに決まってる。竜族だったら当然だ<a href="http://www.vibramtrek.com/"><strong>5 本 指 シューズ</strong></a>
。でも。でもなぁ、旦那。連帯責任で幼竜どころか国<a href="http://www.vibramtrek.com/"><strong>五本指 靴</strong></a>
まで潰すって?どんだけでかい連帯なん<a href="http://www.vibramtrek.com/"><strong>五本指 シューズ</strong></a>だよ!使い方、間<a href="http://www.vibramtrek.com/"><strong>ビブラム 5本指</strong></a>
違ってます。旦那を抑えられるのは、姫さん<a href="http://www.barefootsneaker.com/"><strong>五本指 シューズ</strong></a>
なんだが。なんとか眼をこらして姫さんの様子を確認すると……。
泣いてた。<白金の悪魔>の笑顔を見て、ぽろぽ<a href="http://www.barefootsneaker.com/"><strong>5 本 指 シューズ</strong></a>
ろ……小さな子供のように。
by sdafafpksp (2011-01-28 14:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。